海の欠片

わんころがCWのリプレイ置いたり設定置いたりするところです。

海の欠片 メニュー表

わんころがCWと自創作関係についてあれこれ置いとく場所だぞ!

 

メインコンテンツ

■CWリプレイ カモメの翼

カードワースのリプレイ集。
「オリジナル要素とネタバレ満載」で、「全てを通して1本のストーリーになる」タイプのリプレイです。緊張感は飾り。

 

■CWリプレイ 運命の天啓亭

カードワースのリプレイ集。通称幸薄宿、オリジナル版。
カモメと違い、特殊な遊び方をしておりリプレイは後日談の日記形式。キャラロスがあります。

 

■自創作 運命の天啓アルカーナム

運命の天啓亭を自創作にコンバートしたもの。通称ライト版。
まだまだおまけ感が強い。

 

■自創作 獣化世界「天威無縫」

長編小説。飽きるまで不定期更新。別名「性癖の集大成」。読み方は「てんいむほう」。
野性が異常な進化を遂げてモンスターとなった世界で、野性を取り込みなんだかんだ上手く順応した人間たちのお話。

 

その他

■小話

・小話『死に損ないの感情論』
(ハロハナ4日目)

・小話『海鳴りが聞こえたら』
(ハロハナ後日談)

・小話『双島調査記録』
(くびよっつ後日談)

・小話『明日天気になあれ』
(ペットショップコンバート宿のアサッティとドドンパの邂逅話)

・回帰 ― 奇 円 ―
(暗夜後日談)

 

■シナリオ

・『うみ』

 

■その他

・ホワハナ感想まとめ・2・3

定期ゲ・鶏 Advent Calendar 2020 の記事
『ツッコミロール、それはロールに命を燃やす芸人の熱き魂』

 

・定期ゲームっ子のCW連れ込みデータ(2021.7.8更新)

 

 

暫くの更新予定

3月も週1更新予定!
BO5の日記の前準備や開始が近いので、4月は1回だけ更新の予定!