海の欠片

わんころがCWのリプレイ置いたり設定置いたりするところです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リプレイ_10話『相棒探しの依頼』

※終始ほのぼののゲイカペ回 ※緊張感なんてどこにもなかった 「隣町まで薬草の買い出し。期限は半日。報酬50sp。」「却下。」「下水道の定期点検。期限は1日。報酬100sp。」「却下。」「ボディビルインストラクターの助手。期間は一か月。日当80sp。完璧な筋…

リプレイ_9話『机上の冒険』

※終始ほのぼののロゼラド回です ※かなり短いよ 「今、あなたは洞窟の中にいます。」「…………は?」 これはオルカの襲撃があってから2日後のこと。つまり、アルザスが依頼を受けて出かけた次の日の出来事である。岩を投げられ直撃したゲイルと比べ、胸を一突き…

リプレイ_8話『あしたのこと』(2/2)

←前 次の日の朝。アルザスとアスティは、再びメジエに跨り道を行く。メトウラ山へは順調に近づいてきていた。特に戦闘も発生せず、穏やかな夜を明かすことができた。とはいえ、見張りをするでもなく勝手にアスティは寝てしまったので、申し訳なさそうにして…

リプレイ_8話『あしたのこと』(1/2)

※アルアスお砂糖回だよ。シリアスありのほのぼのかな ※改変可所が多めだよ 「……ということだ。ロゼはしばらく休んでいるように。」「えぇ、あたしも無理するつもりは全くないし。2、3日はおとなしくしておくわ。」 オルカの背鰭との接触から2日が経った。…

リプレイ外伝_2『傷跡』

※オリジナル回&R-15な内容だから気をつけてね ※わんころはそういう文章ちからは皆無だぞ!! ―― オルカの背鰭からアスティを取り戻した夜のお話 雨は随分と小降りになっていた。この調子で雨が上がれば、明日には太陽を拝むことができるだろう。ロゼはまだ…

リプレイ_7話『翼掠める背鰭』(3/3)

←前 次の日。朝になってもラドワは起きてこない。ロゼの容態は思ったより良くないのかもしれない。このまま起きなければ……そんなことを考えて、アルザスは首を横に振った。ノックして、部屋に入る。朝食を届けろとは聞いていないが、部屋から出てこないとい…

リプレイ_7話『翼掠める背鰭』(2/3)

←前 「そんなに怖がることなんて何もないのに。僕だと、不満かい?」 薄暗い部屋の中で、男は全身ぐっしょりと濡れていた。だというのにくすりと笑ってその水を払う。勿論その動きで完全に払いきることはできない。ベッドにはアスティが仰向けに押し倒され、…

リプレイ_7話『翼掠める背鰭』(1/3)

※オリジナル回。冗談なしにでらくそ重たいよ ※色んな意味で不快になっても責任取らないよ ※キリいいところで分割したら長さがバラッバラ その日は叩きつけるような雨が降っていた。朝から土砂降りだったものだから、この日は依頼を受けずに休日とすることに…

リプレイ_6話『劇団カンタペルメ』(2/2)

←前 演劇当日。想像以上の人の多さに驚きながらも、カモメ達は群れからはぐれることなく、まっすぐに飛んでいく。互いに見合わせ、こくり頷いた。 「成功させることは勿論だが、妨害者を捕まえることも忘れてはいけない。どこで仕掛けてくるかは分からないが…