海の欠片

わんころがCWのリプレイ置いたり設定置いたりするところです。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

教会組邂逅話『茨抜く鳥、歌ったならば 第4節』

←前 -『第4節 駒鳥の交響曲』- 私は人間でないことを隠していた。このまま隠しておけるだろうと思っていた。人間の心も理解して、人間のように振る舞い暴かれることはなかった。誰も人間が人ならざる者だと疑いはしなかった。しかし、私は一つ失念していた…

教会組邂逅話『茨抜く鳥、歌ったならば 第3節 下』

←前 初めて人を殺した日のことは、今でも覚えている。ティカが、あなたはこのようにした方が気に入ると思いましたのでぇ、と対象を縛り上げ、声を出せない状態にしてこちらに差し出してきた。自由に殺してどうぞ、うっかり逃げられたらいい感じにします、と…

教会組邂逅話『茨抜く鳥、歌ったならば 第3節 上』

←前 ―『第3節 災禍の目覚め』― 嗚呼、何故。何度私はこの世の不条理を恨んだだろう。何でもない会話をする。笑顔を浮かべ幸せに暮らす。社会を築き共に時間を過ごしていく。それは全て健常者の特権だ。昔からだ。顔が怖い。もう少し自然にすれば。不細工。…

教会組邂逅話『茨抜く鳥、歌ったならば 第2節 下』

←前 子供は教会で保護し、私たちで面倒を見ることになった。怪我はテラートが治したが、空腹による衰弱は解決していない。長期的な暴力を受けていた様子も見受けられたので、精神的な問題も抱えているだろう。独り立ちできるまでゆっくり付き合っていくこと…

教会組邂逅話『茨抜く鳥、歌ったならば 第2節 上』

←前 ―『第2節 死神の逃亡』― 生まれたことを罪だとされた。私など生まれてこなければよかったと何度も何度も怒鳴られ、殴られ、蹴られた。両親は仲が悪く、常にお互いに怒鳴り罵り合っていた。耳を劈くヒステリックな声を聞かなかった日はない。そんな二人…