海の欠片

わんころがCWのリプレイ置いたり設定置いたりするところです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リプレイ_20話『雨宿りの夜』(3/3)

←前 「……開かない。開かない開かない開かない。きっと鍵が要るんだ。」「……うーん。」 3階の寝室の、開いていなかった方の鍵を開け中に入る。そこには鍵のかかった箱をカリカリひっかいているラドワが居た。それを見たカペラとロゼは、互いに目線で会話をす…

リプレイ_20話『雨宿りの夜』(2/3)

←前 「このぬいぐるみ、名前が縫い付けてあるね。えーと……L……ily……リリィ。」 そういえば、ゲイル……に、取り憑いている者がそんな名前を呼んでいた。持ち主に渡せば何か話を聞くことができるだろうか。少なくともゲイルに返しても意味はない。というか見せて…

リプレイ_20話『雨宿りの夜』(1/3)

※だんだんギャグになるよ※シリアス分は気持ちあるけどギャグよりだよ それは依頼を終えた帰り道。街路から遠く外れた道程の中、緞帳のように重く黒ずんだ空からとうとう雨が降ってきた。一番近い町でもここから1日半はかかる。雨は当分止みそうにない。仕方…

リプレイ_19話『惨劇の記憶』(5/5)

←前 「マンティコア。あなたは忘却の毒の中和剤がこの瓶に入っていると言ったわよね?つまり、これを飲めば記憶が戻ると。」「いかにも……ひひひ、汝らは、記憶を取り戻させる方を選ぶのか?」「えぇ、記憶を取り戻させる方を選ばさせてもらうわ。」 仲間が拾…