海の欠片

わんころがCWのリプレイ置いたり設定置いたりするところです。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

孤児院組邂逅話『ごくありふれたはじまりのどこにでもあるものがたり』

※他のアルカーナムの読み切りと比べるとかなり短い※邂逅話というか前日譚かも 冒険者としてパーティを組むなら、できる限りそれぞれの役割をバラバラにするんだ。魔術に携わるやつ、器用で技量に優れるやつ、傷を癒せるやつ、敵を力でねじ伏せるやつ。俗にい…

・双子+α後日談『ファミリー・サイコロジー』 下

上 夜の街に親子はいない。それもそのはずだ、この暗がりで街にわざわざ赴く理由がない。昼間開いている店は鍵がかかり、客の来店を許さない。居るのは酒場帰りの酔っ払いか、路頭に迷った者か、あるいは物取りか。二人で街中を歩く足取りは重たかった。冒険…

・双子+α後日談『ファミリー・サイコロジー』 上

※アルカーナムのトゥリアとテセラの本編の後日談でもあり、ステラボードLEVER2に出したテュョの後日談でもあります。また、オクエヌ後日談より後の話です※どれも知らなくても読めます※アルカーナムやテュョ以外の自キャラも出ますが知らなくても問題ないです…