海の欠片

わんころがCWのリプレイ置いたり設定置いたりするところです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リプレイ_19話『惨劇の記憶』(4/5)

←前 洞窟はさほど大きなものではなく、ノーラという変わった魔物こそ居たが、それ以外の危険は特に見つからない。一行は慎重に洞窟を進んでいく。その途中で、ゲイルがあのさあと口を開いた。 「記憶ってさ。そんな大事なもんなのか? いや、大事ってことは…

リプレイ_19話『惨劇の記憶』(3/5)

←前 寝床に入ると、とたんに今日一日の疲れが出てくる。意識はすぐに沈み、冒険者たちは泥のように眠りに入った。しかし、その夜のことである。突然村長が激しく扉をノックし、冒険者の意識を現実へと引き戻す。ただ事でないことはすぐに理解できた。 「早く…

リプレイ_19話『惨劇の記憶』(2/5)

←前 次の日。村長とは1200spで今回の依頼を受ける、村の者には必要ない心配をさせないために今回の件は黙っているということを約束する。朝食にオムレツとパン、サラダ、紅茶をいただき、カモメの翼はまずは聞き込みを行った。この村は田舎というのに図書館…

リプレイ_19話『惨劇の記憶』(1/5)

※予想以上にギャグが多い ※シリアスシナリオがギャグになる人だめだったら絶対に回れ右 「親父、この依頼なんだが……ただ事じゃなさそうだな。」 アルザスは依頼書を一枚手に取り、訝しげに内容を確認する。山間の小さな村、オーエンが一夜にして焼き尽くされ…