海の欠片

わんころがCWのリプレイ置いたり設定置いたりするところです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リプレイ_18話『花を巡りて…』(4/4)

←前 「これは……!」 道を戻り、先に進んで鍵を開けて入った部屋は異様だった。一際広い部屋に、今までに見たこともないような装置がずらりと並んでいる。中央の透明な筒状の物の中に、『それ』はいた。3メートルを超える、深紅の巨躯に鋭い牙と鍵爪。離れた…

リプレイ_18話『花を巡りて…』(3/4)

←前 「いやー、ロゼが警戒を示したらうさぎだったときは悪ぃけど笑っちまったよな。」「いやー、その後に先を急いでもいいかもなまたうさぎだろわははって言ってたら蛇だったときはあんたに投げつけたわよね。」「いやー、そんな頭の悪いやりとりをしてもう…

リプレイ_18話『花を巡りて…』(2/4)

←前 作戦を決行し、受けたことを一番後悔したのはアルザスだった。相手は偵察・食料収集の行動部隊とアジトに待機する待機部隊に分かれている。待機部隊はアジトで戦うとして、問題は行動部隊。策はもらえた。貰えたのだが……どうするのかというと、オニカバ…

小話『海鳴りが聞こえたら』

※ハロハナ後のお話です。ある意味カモメの番外編なとこもある※ソララドだよ。というか大分ソラさん捏造してると思うこれ 島を去って、ラドワと別れて随分と経った。あの後、闘技場から空へ飛んで外へと旅立ち、アイツの言う冒険者というやつになった。知らね…