海の欠片

わんころがCWのリプレイ置いたり設定置いたりするところです。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

回帰 ― 縁 ―

←合 藤堂あかりは菊月澪にもう一つのお願いを要求した。それは、この関係、自分の存在を兵庫県の外の者らに、つまりは東京の友人には秘密にすることだった。 これに関しては藤堂からの気遣いでもあった。恋愛関係が拗れて恋愛に強い不信感と嫌悪感を抱く彼に…

回帰 ― 合 ―

※暗夜アフターの小説になります※一部お名前を借りたり喋らせたりするかもしれません。名前は借りました クマゼミがけたたましく鳴き喚く、暑さが本格的に厳しくなってきた頃だった。日差しは強く蒸し暑い日が続くが、山の中はそこまで気温が上がらず、比較的…

ライト版設定アルカーナム キャラ容姿

※カードイラストはわんころ、立ち絵とキャラデザインはルルクスさんでお送りしています※めちゃくちゃ途中だよ!!※オリジナル版はこちら(全員の顔グラとラフ画があります) Ⅰ.エナン(魔術師) Ⅱ.ティオール(女教皇) Ⅲ.トゥリア(女帝 Ⅴ.ファディ(法皇)…

ライト版設定アルカーナム あらすじ

※カードワース用に作成した『運命の天啓亭』のキャラクターを、タロットカードモチーフに再創作したものになります※カードワース用を『オリジナル版』に対し、こちらの創作は『ライト版』(闇を取っ払い、設定を軽くし手に取りやすくしたため)と表記します …