海の欠片

わんころがCWのリプレイ置いたり設定置いたりするところです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リプレイ_2話『フローラの黒い森』(2/4)

←前 森に入ると、白い小石が点々と落ちていることに気が付いた。もしかすると子供のものかもしれない。そう思い、後をつける。しかし北にいくらか進んだところで途切れており、そこから先を辿ることはできなかった。 「ねぇ、これ。狼の足跡があるわ。」「っ…

リプレイ_2話『フローラの黒い森』(1/4)

※割と全体的にほのぼの。緊張感ないよ。 ※ただし長いよ まだ夜が明けて間もない頃。アルザスとアスティが起きてくると、カウンターにはすでに残りのメンバーの姿が並んでいた。駆け出しの冒険者は新しい依頼が更新される頃に起きて、できるだけたくさんの依…

シナリオ_『うみ』

ダウンロードはここから 2人用処女作シナリオ。作り方を知るために作ってみたようなものだから色々拙いよ。ざっくり説明すると、雨の中散歩しに出て行った主人公と、それを追いかける相棒のお話。主人公は好奇心旺盛で考え事が好きな人、相棒はそれに振り回…

リプレイ_1話『ゴブリンの洞窟』

※1回目ということでキャラクターや背景の説明が多めです ※割と自由奔放 海鳴亭で『カモメの翼』が結成されてから数日経ったある日のこと。冒険者として生きる以上、依頼を受けこなす必要がある。淡い青緑色の髪を持ち、長い耳を持ったどう見ても人ならざる…

カモメの翼_キャラ設定

海鳴亭(うみなりてい)のキャラクターの設定をぽいちょしてます。 わんころさんとこのド安定の2男4女パーティです。最早いつもの様式美。 1_アルザス・リースリング勇将型 若者 男 身長:183cm年齢:30歳(見た目的には18歳くらい)種族:シーエルフ武器…