海の欠片

わんころがCWのリプレイ置いたり設定置いたりするところです。

運命の天啓亭 29~35(執筆途中)

←まとめ22~28

 

 

29.ほしみ様作『勇者と魔王と聖剣と』


姉貴の分まで、俺が生きて名を上げる。
姉貴の襟巻からは、まだ姉貴の香りがする。
槍はまだ手には馴染まない。けれど、扱えないわけじゃない。

お前に、いつか追い付いてやるからな。
絶対に追い付いて、俺と姉貴の二人として名を広めてやるからな。

覚えていろよ、セヴェンタ。

…………

だからといって。
魔王退治はなんか違うと思うし、魔王に追いかけまわされる日々と化し、姉とは別の気苦労が俺を襲うようになったんだがどうしてくれるんだ。
違うそうじゃない。俺はそういう名声が欲しいんじゃない。魔王に追いかけられまくる冒険者ってなんだよ。


疲れた。
……本当に、疲れた。

 

――著者『ヴェレンノ』

______________________

 

30.花葉様作『黄昏の恋人』

 

 

 

 

______________________

 

- uta様作『神経廻廊』

______________________

 

31.とりい様作『幻牢の王国』

 

 

______________________

 

32.柚子様作『滅びの呼び声』

 

 

 

______________________

 

33.禄山様作『瑠璃色のツバメ』

 

 

______________________

 

34.Pabit様策『歯の欠けた鍬』

 

______________________

 

35.きいち様作『カルミアの懇願』